ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 23, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 25, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 24, Jun, 2008 [長年日記]

_ 患者の痛みが和らぐ

こんな医師が。 これってホント!

私の行く歯科は私の好きなピアノ曲が流れている。

歯根の治療をするとき、なんせ長〜く使ってて相当痛みが激しいから、不愉快な治療になる。

そんな時には、流れてくるピアノの音に注意を集中していると、その不愉快さをまぎらわすことができる。

たま〜にヴァイオリンの時があるが、これは効果は半分かなぁ。

_ 行きたいなぁ

この店 と この店。

同じショッピングセンターにあって隣のブロックみたいに思える。

扇谷は「今日のなんでやねん」のきたさんが、美味しいの連発をなさってるんだもん。

サワディの方はNTなんだけど、今は現れてくれない。

でも、つくば市までは一時間半はかかるから体力と視力が・・・ふぅ〜。

_ 涙がでちゃったよ

なにがって・・・笑われるけど「絶対彼氏」の最終回を見ながらね。

梨衣子とナイトのお互いを思う優しさにうたれてね。

最近、韓国ドラマに押されてたのは、こういう純粋さが日本のドラマに無かったからかもしれない。

殺人や不倫などを扱ってるものが多すぎるからね。

もこみち君のロボットらしい動き、上手だった。


«前の日記(Mon, 23, Jun, 2008) 最新 次の日記(Wed, 25, Jun, 2008)» 編集