ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 08, Jun, 2008) 最新 次の日記(Tue, 10, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 09, Jun, 2008 [長年日記]

_ ライスドリーム

牛乳は体に良くないとカイロプラクティックの先生はのたまう。

これは豆乳より飲みやすい。

しかし、値段がチョッとね!

玄米そのものを噛むのが難しくなってきているので、色々工夫中。

_ 食べたい〜!

グリンカレーが。

2番目のペーストの方が5番目のペーストより美味しかった。

でも問題が一つ、これって食が進みすぎるので、お腹周りが・・・アブナイのだ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Tue, 10, Jun, 2008 13:40)

つい先日,同じ会社のタイグリーンカレーセットで作って食べました。スッキリした辛さで美味しかったですよ♪

_ ブチャ猫 (Wed, 11, Jun, 2008 12:27)

おいしいですよね〜♪<br>あのセットに入ってるバイマックルートの生葉が手に入るとグーなんです。<br>冷凍のがあるんですが取り寄せは無駄が出るんで我慢してます (*_*;


«前の日記(Sun, 08, Jun, 2008) 最新 次の日記(Tue, 10, Jun, 2008)» 編集