ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 07, Jun, 2008) 最新 次の日記(Mon, 09, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 08, Jun, 2008 [長年日記]

_ 病院通い

毎日行く必要は無いと思うほどの普通の状態。

でも、行くと喜ぶ。きっと退屈なのね。

私はお産の時しか入院してないので、普通の病気の入院とは違うから気持ちがわからない。

普段から体調が思わしくない私、余分な仕事が増えると生活のリズムが狂ってしまう。

そうなると気分が高ぶり、冷静さに欠けてくる。

外には出てないこともあるが、本人が緊張して、寝ても眠りが浅いし、ダルさが異常に前面に出てくる。

健康は一人一人が気をつけなきゃね。

そうじゃないと、周りが振り回されて大変よ。

_ 赤ん坊

久しぶりに見た。

最近は子どもが少ないから、大勢の人に抱かれて、本人は喜んでるんだろうかと思うぐらい可愛がられてた。

一ついえることは、大勢の人に囲まれて育つことは、素晴らしい人生の始まりになるよ。

_ 色んな詐欺の種類があるね

今回は取り込み詐欺。

これって、特に通販で起こり得ることだと誰でも思うんだけれど。

そんなん心配してたら商売はでけへんと、商家のお嬢さんが言うてはったなぁ。


«前の日記(Sat, 07, Jun, 2008) 最新 次の日記(Mon, 09, Jun, 2008)» 編集