ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 11, Jun, 2008) 最新 次の日記(Fri, 13, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 12, Jun, 2008 [長年日記]

_ 退院

雨が降る中を迎えに行く途中、混んでたので、上手に抜け道を使って病院の駐車場へ。

アチャー駐車場が空いてない〜!

他の駐車場は20分100円だから、なるべく病院の駐車場へいれたい。

待ってる車が一台だったので私も待つことにした。

40分以上待ったかなぁ。やっと病室に着いたら、ありゃ〜知らない人がそのベッドにいた。

この病院は退院の日は家族が来てなくても、病室から出ないとならないんだ。

入院を待ってる人が多いと聞いていたが、これほどだとは思わなかった。

で、夫はと?ナースステーションで聞いたが、どこか分からないという。

もしかしたら入退院受付のある一階のロビーかもしれないと教えてくれた人がいた。

それは、片言の日本語を話す、ナースステーションの事務の女性だった。

無事会計を済ませて帰宅できたが、もう病気にならないで欲しいよ。

普段の平安な生活のリズムが狂ってしまい、虚弱な私には辛いからね。

_ 悪い娘め!

昼食を済ませて昼寝をして起きたら、やたら体が痒い。

娘に冗談でオトンアレルギーかもなんてメールした。

そしたら、それは新種だから危機的、なんて返信してきた。

悪いのはわたしかな?


«前の日記(Wed, 11, Jun, 2008) 最新 次の日記(Fri, 13, Jun, 2008)» 編集