ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Jun, 2008) 最新 次の日記(Mon, 23, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Jun, 2008 [長年日記]

_ 失敗した

昨夜、野球とバレーボールのせいで、私の見たい番組の時間がずれた。

んで、睡眠不足のため、気分が悪い。

頭をハッキリさせたくてコーヒーを飲んだら、吐き気もしてきた。

_ 何に興味があったかというと

特に興味をそそられてるのが、ヨン様が王様役のドラマ。

ヨン様に興味があるんじゃなくて、高句麗、百済の時代が扱われてるから。

大陸から日本に色んな文化が伝わってきたのは、朝鮮半島からだったと記憶してるから。

それに、あの頃の時代考証にも興味がある。

役人たちのかぶってる帽子、なかなかカッコイイ。

紫外線防止になるし、涼しそうにもみえるし、あれってお土産に買えるのかなぁ。

_ バイマックルート

グリンカレーを食べる直前に鍋に入れるとなんとも言えない良い香りがして食をそそる。

でも、グリンカレーの素を買ってこなかったから宝の持ち腐れ。

明日作ろうと思ったのにね。


«前の日記(Sat, 21, Jun, 2008) 最新 次の日記(Mon, 23, Jun, 2008)» 編集