ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 31, May, 2008) 最新 次の日記(Mon, 02, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 01, Jun, 2008 [長年日記]

_ 灯油代

ヒェ〜1900円台になってるよ〜  \(◎o◎)/!

便乗値上げしないでよ〜ん!

我が家の風呂もシャワーも灯油が必需品なのに!!!

日本に住んでるとストレスが溜まる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! <`〜´>

世界中何処に住んでても、庶民は苦しむしかないのが、今の世の中の決まりなんだわ。

でも、年金は増えないのよねぇ。

_ お気の毒〜

流れに乗るようにと教えられたけど、先頭じゃない時には法廷速度守りたくても守れないことありますよねぇ。

_ マックワンズ

アルコール度数8度。

これは、冷やさない方が美味しい。

器によって泡の立ち方が違うので色んな器についでみて実験中。

ワイングラスより、どこかのビールについてたおまけの陶器のグラスの方が泡が美味しかった。

不覚にも酔っ払ってしまったので寝よ〜   (-_-)zzz


«前の日記(Sat, 31, May, 2008) 最新 次の日記(Mon, 02, Jun, 2008)» 編集