ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 17, Jun, 2008) 最新 次の日記(Thu, 19, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 18, Jun, 2008 [長年日記]

_ 焦った〜

ポロシャツがボロシャツになったので、新しいのが欲しいと言う人を、車で15分位のところにある店に連れて行った。

この人、気に入った物を見つけるまで色々迷う傾向がある。

私は早いので「これはどう?」と勧めるんだが、なかなかOKがでない。

ちょっとイライラしながら自分の見たい物を見てたら、胸を押さえて苦しいと言うではないか!

昨日一人で散髪屋に行けたので、自信があったのかもしれないが、時間をかけすぎてるよ。

せっかく見つけた商品もそっちのけで車へ。

そしたら、車で待ってるから、決めたアレを買ってきて欲しいと言う。

そのアレだけ買って、あとは家を目がけて一目散。

幸い心臓の悪い人は無事だった。

しかし、私が疲れ過ぎて、昼寝をしようと思ったけど一睡もできなかった。

気分悪〜  (ToT)/~~~

_ 勝手口の花

寒い間に米糠を捨てた。そしたらこんなに大きくなりました。

その成長の凄いこと。

意外に綺麗です。

でもねぇ、風が吹くとくっさ〜い臭いが・・・orz

どくだみの花


«前の日記(Tue, 17, Jun, 2008) 最新 次の日記(Thu, 19, Jun, 2008)» 編集