ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 13, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 15, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 14, Jun, 2008 [長年日記]

_ Toshiさん大丈夫ですか?Takさんと同じ気持ちです

ここも、朝8時半過ぎの地震速報のすぐ後に揺れました。

数人で魚を買っている時に、魚屋さんが「あっ地震だ!車が揺れてるよ」と叫びました。

地震速報で、岩手、秋田、宮城と報道していたことを言ったら、皆落ち着きました。

家に入ると夫がカーテンが揺れてるから、カテーテル術の後遺症かと思ったと苦笑いしていました。

テレビのニュースを見ると被害の大きさにビックリしました。

Toshiさん、ホントに大丈夫かなぁ。

_ 生きとるんやろか

明け方寝たみたいやけど、夜になっても起きてき〜ひん。

お〜い、生きとるの〜ん。


«前の日記(Fri, 13, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 15, Jun, 2008)» 編集