ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 27, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 29, Jun, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 28, Jun, 2008 [長年日記]

_ とうとうきました

おおだいです。

手続きがややこしいのであたまがいたい。

としはとりたくないですよ〜。(*_*;

_ この方は勘定できないとおっしゃってます

わたしのソレの一日前ですね。

わたしは勘定しないとお金がもらえないので、すぐ出てきます。

_ 梅の実を拾え・・・だって

それくらい、ご自分でどうぞ!と言いたかったが、角が立つので完全防備で拾った。

せっかくの完全防備なんで、茂り過ぎてる南天を剪定したり、雑草を抜いたりしてしまった。

お〜\(◎o◎)/!それが悪かった。

昼寝をした後、起き上がれなくなって、夕食の支度が・・・。

今朝から背中の筋肉痛があるのに、無理するんじゃなかったよ〜ん。


«前の日記(Fri, 27, Jun, 2008) 最新 次の日記(Sun, 29, Jun, 2008)» 編集