ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 29, Jan, 2008) 最新 次の日記(Thu, 31, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 30, Jan, 2008 [長年日記]

_ 娘とランチ。

外出先から連絡しあって、12時過ぎに無事会えた。

SCって便利なところだわ。一階には食品売り場が二箇所あって、日常の食品素材と贅沢加工食品を購入。

それから娘のマンションへ。

ず〜〜〜っとおしゃべりをしながら食べ続けた。

気がつくとお腹がいっぱいになっててウエストがく・る・し・い・よ〜。

今日は娘の悩みを聞くことになってしまったが、親でなければ解決してあげられない内容だったので、聞けて良かった。

まだまだ親として、いや親でなければ援助出来無いことがある。


«前の日記(Tue, 29, Jan, 2008) 最新 次の日記(Thu, 31, Jan, 2008)» 編集