ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 16, Jan, 2008) 最新 次の日記(Fri, 18, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 17, Jan, 2008 [長年日記]

_

寝坊して雨戸を開けてビックリ!

すぐにNTとの昨夜の会話を思い出して笑ってしまった。

「冬タイヤに変えてくれないと雪が降ると困るよ」。

「新聞の予報見るかぎり、降りそうに無いよ」。

「そうだと良いけど・・・」。

実はドラえもんに予感虫もらったの!←うそ

_

白子が入ってますようにと祈るような気持ちで、大きな鱈を買った。

夕方、用心深くお腹を開けたら・・・がっかり〜、おおきなタラコが入ってた。

鱈チリは美味しかったけど、白子を味わいたかった。

ググッて見ると、12月から1月上旬が旬と書いてあった。

もう一匹買うことも無いから、新しい白子を買うしかないなぁ。

でも、高いのよねぇ。


«前の日記(Wed, 16, Jan, 2008) 最新 次の日記(Fri, 18, Jan, 2008)» 編集