ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 17, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sat, 19, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 18, Jan, 2008 [長年日記]

_ 昨日は鱈、今日は金目鯛

昨日買いたいと思っていったら鱈しかなかった。

前々から、ブイヤベースにしたい!と思っていたので、見つけた時ためらわずに購入。

しかし、昨日の鱈がまだ残ってる。

いいよ、今日は金目のブイヤベースをたらふく食べて、明日鱈を鍋にしよう。

なんだか食べることばっかりしてるなぁ。

そうそう、昨日のタラコは薄味で甘辛く煮た。

これはご飯を食べ過ぎそうで悩む。

_ ビックリ仰天!

夕方から外出して帰宅後、ブイヤベースを少し食べようと鍋のふたをとったら、なんと!あんなにたくさん作ったのに、一人分+αしか残ってないよ。

そういえば誰かさんが丼でおかわりしてたなぁ。

それだけ美味しかったと思えば・・・ねぇ。


«前の日記(Thu, 17, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sat, 19, Jan, 2008)» 編集