ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 05, Jan, 2008) 最新 次の日記(Mon, 07, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 06, Jan, 2008 [長年日記]

_ ぎっくり腰

まだならずに済んでるが危なさそう。

そこでぎっくり腰の経験者にどうすればならないように出来るかを聞いた。

経験者は我が弟なんだが、即答してくれた。

前屈ストレッチが予防になるらしい。

はは〜ん、毎朝の布団の上でのストレッチに、それが入ってるのが良かったんだ。

それにしても痛いなぁ。

_ かっわい〜

今年は猫年なのね!  >from gotaku

_ 甲類焼酎

カリン酒に足そうと思って行った店で見つけたホワイトリカーなんだが、初めて見た。

甲類焼酎は回収したものを再利用してるのを知ってるんだが、果実酒はねぇ、乙類はあまり使わないから私も使わない。

けど、以前に一回だけ乙類で漬けたけどそれは多分一番下の左側の焼酎が美味しすぎてそのまま飲むべきだったかもしれない。

今日買ったのをストレートで飲んだらやっぱり濃すぎた。←アホ!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ kzslim (Sun, 06, Jan, 2008 22:18)

今年もよろしくお願いします。<br>そう、猫年なんです(嘘)。<br><br>#猫の口元にご注目(シニカル過ぎるかな?)

_ ブチャ猫 (Sun, 06, Jan, 2008 22:44)

こちらこそよろしくお願いします。<br>口元目立ちますよね。<br>ブチャが風邪引いてた時みたい(笑


«前の日記(Sat, 05, Jan, 2008) 最新 次の日記(Mon, 07, Jan, 2008)» 編集