ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 08, Jan, 2008) 最新 次の日記(Thu, 10, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 09, Jan, 2008 [長年日記]

_ 嬉しかったぁ

重症のうつ病の友達が突然我が家に見えた。

今日はよ〜く寝られたので午後2時に起きて、私に会わねばと来てくれた。

前日には睡眠薬を飲んで(飲まない人が)ワインをがぶ飲みしたけど一睡も出来なかったという。

その反動で今日は眠れたので爽やかだと笑ってた。

だから、今日は目がパッチリとして元気な頃の顔を見ることができた。

それなのに、私はぎっくり腰の痛みから解放されたせいか、3時にはまだ昼寝中で目を覚ましてウォーミングアップしようとしてたところで、寝ぼけまなこで、コートを着て玄関へゴー!

あがっていただける状態じゃなかった。情けない。

でも、1〜2時間の昼寝で毎日安定した生活ができる私のほうが彼女より楽に生きているのは確か。

彼女もはやく私ぐらいになれるよう祈るのみ。

_ 顔文字

何処にあるのかなぁ。

_ おまかせキッシュ

そういうからこの間買ったのとは違うものが食べられるかと思い半分注文した。

半分と言うのは丸の半分で1/2。

なんだ、またほうれん草のキッシュだった。

今日は作り手の体調がよくないのかなぁ。


«前の日記(Tue, 08, Jan, 2008) 最新 次の日記(Thu, 10, Jan, 2008)» 編集