ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 28, Jan, 2008) 最新 次の日記(Wed, 30, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 29, Jan, 2008 [長年日記]

_ なんか痒いなぁ

きのうの夜、なんだか痒くて落ち着かなかった。風呂に入ればすきっとするだろうと入ったがダメ!

今朝もなんだか痒いのでげんいんは?・・・と考えてみた。

そういえば晩御飯を食べた後だったようだから、そば粉と山芋と卵を混ぜたお好み焼きかなぁ。

どの食材もアレルギーはないんだが、この季節、3つの食材を混ぜたことがいけなかったのかもしれない。

_ 白白猫

この猫、野良じゃないねぇ。

あの特有の泣き声が、私の顔を見ると「餌ちょうだい」の泣き声にかわるんだもの。

きっと発情期で家出して来たに違いない。

今頃、飼い主は「うちの可愛い白白猫ちゃんはどこへいったのかしら?」と心配してるのではないかしら。

早く終わってよ、発情期!


«前の日記(Mon, 28, Jan, 2008) 最新 次の日記(Wed, 30, Jan, 2008)» 編集