ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 25, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sun, 27, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 26, Jan, 2008 [長年日記]

_ 異変?

朝、床の中で動くとめまいらしきものを感じた。

それから外出したけど、どーってことない。

帰宅して食事をすませ、日課の昼寝をして、起きようとするとまたまためまい。

一体何なのかしら?

もう1月末だから気候的には色々体調が更に悪化する時期だけどねぇ。

_ 白白猫と黒白グチャグチャ猫

どっちも野良猫。大きい、強い、雄。

発情期らしく、この寒空の下、あの奇声を発して我が家の周りを時間差攻撃してくる。

昨日は白白猫、マックの残したカリカリをちゃっかり食べてしまった。

そんなこととは知らないブチャ猫さまが、勝手口を開けて鉢合わせ。

ブチャ猫は猫に話しかける癖があるので、怖い人間とは思わなかったみたい。

それから深夜まで餌おくれ〜と家の周りを奇声を発しながらまわってたなぁ。

おかげでガブは帰って来れなかったし、マックも寄り付けなかった。


«前の日記(Fri, 25, Jan, 2008) 最新 次の日記(Sun, 27, Jan, 2008)» 編集