ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 21, Jan, 2008) 最新 次の日記(Wed, 23, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 22, Jan, 2008 [長年日記]

_ あれはいったい何んなのか???

帰宅したら隣の家の玄関の階段を!!!狸?イタチ?アナグマ?がゆるゆる降りてきて、よろよろ歩いている。

何なのか、スカンクにしては綺麗な色じゃないし・・・。

この寒空、お腹がすいてよろよろしてるんだろう。

私からノロノロ(多分必死なんだろうなぁ)遠ざかっていく。

ガブは不思議そうな様子で追い払おうともしないで眺めてる。

狸なら、逃げるか追っかけるかするんだけど、なんだかわからないからねぇ。

そのうち排水溝の大きなマスにぶつかった不思議な生き物は止まってしまった。

私がいると怖がって泥水に落ちたら困るので、いったん家に帰ってまた見に行ったら、戻った形跡があったので一安心。

アレハ一体なんだったのか???

もしかしたらコアリクイ?


«前の日記(Mon, 21, Jan, 2008) 最新 次の日記(Wed, 23, Jan, 2008)» 編集