ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 26, Jan, 2008) 最新 次の日記(Mon, 28, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 27, Jan, 2008 [長年日記]

_ マックめ!

白白猫の召使になってるらしい。

食べたばかりなのに餌をねだるので、器に入れてやっても食べずに白白猫に食べなと合図してる。

冗談じゃないよ〜!これ以上猫が増えると我が家の経済は破綻するよ〜!

マックは中性なんだが、白白猫を雄としてみてるんだろうか?

_ さすがのマックも困ってた

白白猫につきまとわれて、お腹はすいてるのに食べられなくってね。

そこで作戦開始。

マックが食べてる間、勝手口のドアを開けたままにして私が見張る。

これなら安心して食べられるらしい。

白白猫はすぐそこにいるんだが、人間が怖いらしい。

でもねぇ、わたしゃ寒くて冷えてしまったわ。

あいつ、まだ家の周りをうろついてるよ。

これ以上猫に住み着かせるわけにはいかないからごめんね。


«前の日記(Sat, 26, Jan, 2008) 最新 次の日記(Mon, 28, Jan, 2008)» 編集