ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 13, Jan, 2008) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2008)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 14, Jan, 2008 [長年日記]

_ やっとわかった

この意味が。

それにしてもわかるのが遅すぎ(笑

ケイタイから来るのが多いのは何故かなぁ。

_ なんと寒いこと

これから一週間ぐらいはこればっかりかもしれない(笑

朝から暖房してるのに部屋の温度は17℃。

何時もより元のメモリを暖かい方に上げてるのにねぇ。

灯油の値段がぐんぐん上がっていくので我が家はお金もピンチ!

誰かナントカしてよ〜!

_ この寒いのに

暖房してない部屋でグーグー寝てる人がいる。

やっぱり若いのねぇ。

もう一人の若くない人は電気代が上がるからと寒くなった昨夜、オイルヒーターを消して寝たんだって。

こういうのを年寄りの冷や水というのよねぇ。

いやいや、もしかしたら若いと思ってるのかもしれない。


«前の日記(Sun, 13, Jan, 2008) 最新 次の日記(Tue, 15, Jan, 2008)» 編集