ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 06, Mar, 2003) 最新 次の日記(Sat, 08, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 07, Mar, 2003 [長年日記]

_ それは気の毒なことですねぇ

朝食抜きは良くないそうですから、牛乳一杯でもお腹に入れて下さいな。ある人は、蜂蜜湯を飲んでいます。聖書の中で戦闘に疲れた王子が蜂蜜をなめて元気になったと書いてあります。

わたしは、どちらかと言えば ハードなパンが好きなんです。しかし、うっかりすると歯茎を傷付けるので、うちの若い人たちに叱られています。ひひ。

_ きゃーっ、かわいい〜!

「ななんち」にお邪魔したら、なんと

【 ○よっ!44 ゾロ目だぢょ。(≧∇≦)人(≧∇≦) 】

こんなのが出てきたよぅ。○のところはカエルのイラストなんだがどうやればここに載せられるのかなぁ。

やれたー!!←消しました。

_ 動物の体は美しい

ホント、その通りです。人間ももちろんそうですね。

娘が油絵をやっていた時の話ですが、裸婦を覗きに来る人たちがいたそうで、カーテンしたりして苦労したそうです。こういうのが嫌なんです。言葉が適切でないとこのようなことを連想してしまうんですよ。今はよく理解できているつもりです。わたしも、美しいものを鑑賞するのは大好きですから。

_ 今日はごめんなさいね。

次のもかわいいねぇ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Fri, 07, Mar, 2003 12:17)

バラシチャだめ〜〜。また変えねう゛ぁ。画像は変えておこう。(爆)

_ ブチャ猫 (Fri, 07, Mar, 2003 14:33)

↑はっ、バラシチャいけなかったのねぇ〜。ごめんなさい。<br>でも、また違う画像に遭遇できるかもしれないわ。<br>楽しみが増えました。


«前の日記(Thu, 06, Mar, 2003) 最新 次の日記(Sat, 08, Mar, 2003)» 編集