ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 08, Mar, 2003) 最新 次の日記(Mon, 10, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 09, Mar, 2003 [長年日記]

_ 疲れた

午前も午後も外出したのに、ぶっ倒れもせず・・・体力がついたんだなぁ。普通は歳を取るとしょぼくれるんだが、わたしは反対みたい。この2〜3年はあれほど辛かったのが嘘のように無くなっている。嬉しいことだ。しかし、根本的には治療できないので、油断はできないが。

_ 姫んちのメニューからヒントを得て

今夜の美味しいものを作った。貝柱のカルパッチョは大成功。鶏のマスタード焼きのマスタードソースは豚肉用のをヒントにして、これも大成功。娘と共同で作るとらくちん。

_ やっぱり疲れてるよ

ねむい〜。アクビばかりでてくるよ。(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


«前の日記(Sat, 08, Mar, 2003) 最新 次の日記(Mon, 10, Mar, 2003)» 編集