ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 04, Mar, 2003) 最新 次の日記(Thu, 06, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 05, Mar, 2003 [長年日記]

_ 自分で汚した時には

自分で掃除してくださる方なんですね。

我が家には男性が二人います。ひとりはこちらさんと同じ。もう一人の方が問題なんですよ。絶対に汚してないと言い張るんですものねぇ。頑固すぎますよ、全くもー!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ elle-effe (Wed, 05, Mar, 2003 20:29)

小用で他所のお宅の御不浄を汚すことはないのですが,腸が弱いせいで別件で汚してしまって,恐縮しながら掃除させていただくこともままあります(苦笑)

_ ブチャ猫 (Thu, 06, Mar, 2003 11:15)

腸が弱い若い方は多いですね。息子もそうですし、周りの同じ年頃の男の子達(すみません、わたしから見ると子どもなので)もそうだと言っていました。わたしもカイロプラクティックで治療する前はそうでしたが今は治りました。あと、ビフィズス菌も飲みました。


«前の日記(Tue, 04, Mar, 2003) 最新 次の日記(Thu, 06, Mar, 2003)» 編集