ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 05, Mar, 2003) 最新 次の日記(Fri, 07, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 06, Mar, 2003 [長年日記]

_ 此の方は

たしかドイツに住んでいっらっしゃたはず。という事は「洋式トイレの使用法は座って」が正しいんでしょうかねぇ。

_ 話は変わるが

目の前(窓越し2m)にメジロがちらちらと姿を見せてくれる。生き物は心を癒してくれるねぇ、感謝。

_ そんな時は

左を下にして横向きになって寝ていると、心臓に血液が送られて、起きた時に気持ち悪くなりにくいとテレビで言っていましたよ。

_ 言わせてもらおぅっと

わが父、いわゆる痩せ型だった。若い頃から病気ばっかりして、定年前には死ぬはずだった。でも、その時必要だった輸血もせずに生き延びて74歳まで生きていた。それも「あと半年の命です」と家族には医者から宣告されていたのに、3年半も生きていた。亡くなった時には病院のベッドには真新しいカメラ、死ぬつもりなんて彼の脳裏には全く無かったみたい。おまけに亡くなってからしばらく経って通販の皮ジャンが届いた。それを来てあちこち出かける予定だったみたい。

こんな家系に産まれたNTよ、細〜く、長〜くでしょうね。

_ 前髪垂らした可愛い子

といってもこの子は男の子なんだわ。わたしの車、車検なんだけど、代車を持ってきてくれた子が可愛いのに驚いてしまった。20歳ぐらいかしら?背の高い、がっちりした体格なんだが、あまりの可愛さに、こんな子がいるからうちの娘が男の子に間違えられるんだなぁと思ってしまった。

和田あき子みたいな前髪なんだが、チャパツだからもっと軽い、そう、軽快な感じだった。

_ この枕

わたしも使っています。頚椎が悪い人には必需品なんです。これがいただけるなんて良いですねぇ。この枕もカイロプラクティックの先生のお勧めです。

こちらさまの日記より

_ このイラストは!世界共通

わたしが悩んでいる人はこんなことはしてないと思うが、自分で掃除をするならこんなことはしなくなることでしょう。

_ こんやは

久しぶりにグラタンをした。オーブンはしばらく使ってないので、さかなを焼くグリルで焼いたらこげ色が濃かった。一人分残ったのは別に焼いたので良い具合に仕上がった。でも、夜中に食べると胃もたれするかもしれないねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Fri, 07, Mar, 2003 09:27)

うまそー。 > Zopf<br>朝食抜きなので、おなかグーです :-)


«前の日記(Wed, 05, Mar, 2003) 最新 次の日記(Fri, 07, Mar, 2003)» 編集