ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 17, Mar, 2003) 最新 次の日記(Wed, 19, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 18, Mar, 2003 [長年日記]

_ 恒例の年中行事?

今年はでないと喜んでいたら、ダメだった。体が動きにくい。考えていることが実行できないのでイライラしてしまう。時間が必要。あせらない、焦らない。

_ なんて〜名?

ジョウビタキに似ているんだが、閉じた羽の下からのぞいている色が白。図鑑は名前で検索なんで調べるのはむずかしい。図書館まで行く元気はないなぁ。

_ う〜〜〜ん、考えさせられるなぁ

我母、9人が定員のグループ介護の家に入所したばかりです。家で介護できるのが一番良いのかもしれませんが、介護倒れになることを考えたらねぇ。母自身の思いを考えると辛いです。

_ 最近

空き家や、家が取り払われている空き地をよく見る。ほとんどが独り暮らしの方々が住んでらした土地。この町内にも何軒かある。ここが開けて40年ほど経つが、その頃40代の働き盛りの方々だものねぇ。核家族が圧倒的に多いからねぇ。

具合が良くないのに、さらに落込みそう。戦争になりそうだし・・・。

あ〜やだやだ、人間って悲しいねぇ。動物とは全く違う悲しみ、苦しみがあるんだもの。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Tue, 18, Mar, 2003 13:01)

そのかわりに、動物にはない楽しみもあるんであいこってことで。<br>日記書いたりとか、ツッコミ入れたりとか。(^^;

_ ブチャ猫 (Wed, 19, Mar, 2003 00:13)

確かにそのとおりですね。やられた!>あいこ(笑


«前の日記(Mon, 17, Mar, 2003) 最新 次の日記(Wed, 19, Mar, 2003)» 編集