ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 02, Mar, 2003) 最新 次の日記(Tue, 04, Mar, 2003)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 03, Mar, 2003 [長年日記]

_ シジュウムも初めて聞きました

柿の葉茶、レモンバーム、ニガリが花粉症を押さえると聞いていましたが、シジュウムも知りませんでした。

ニガリはわたしには効きませんでしたが、何人かの人達は、鼻づまりが無くなったようです。目、耳、顔などのカユミはあるそうですが。

_ 雨が多いので

助かる。今日は21・4mの最大瞬間風速で春一番だって。でも、雨だったのでホコリが舞わなかったから。

_ ねこちゃんのバナー

欲しいよう。NTは何処へ?

_ きのうは北風だったので

春一番じゃないんですって。今日は南風だったから春一番にしたみたいですよ。そして、あしたは北風ぴーぷーですって。体調はおおいに狂いますね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Mon, 03, Mar, 2003 19:27)

お仕事♪。>NTさん

_ ブチャ猫 (Mon, 03, Mar, 2003 23:26)

↑半分だけあたりー!あとのは秘密です。(笑

_ 裏管理人 (Tue, 04, Mar, 2003 00:39)

超一等地に置いてみました。


«前の日記(Sun, 02, Mar, 2003) 最新 次の日記(Tue, 04, Mar, 2003)» 編集