ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 30, May, 2002) 最新 次の日記(Sun, 02, Jun, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 31, May, 2002 [長年日記]

_ 毎日

ウキウキしているんですか?むかーし、むかしの歌にあったパイナップル・プリンセスみたいね。ちゃう、プリンスですぅ。

_ 物知りなお方

中国緑茶の事といい、カモガヤ花粉症のことといい、また、その昔のケイタイの事に付いて書いた時のPHSのことといい、本当に、色んな事を、よくご存知なお方、tDiaryのGood Father。わたしにも、お父様がいたわ。よかったー!

_ グラタン

そろそろ暑い季節なので、作ろうと思わなくなっているんだが、ホワイトソースを作って、保存しておくと、美味しく作れる。

それにしても此の方のマメなのにはいつも感心させられる。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Fri, 31, May, 2002 23:54)

そろそろ家系図がかけそうですなぁ(笑

_ ただただし (Sun, 02, Jun, 2002 00:44)

うひー。勘弁して〜。

_ Yui. (Sun, 02, Jun, 2002 12:10)

いやー,やっぱり「自分が」食べたいからですね.^^;


«前の日記(Thu, 30, May, 2002) 最新 次の日記(Sun, 02, Jun, 2002)» 編集