ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 29, May, 2002) 最新 次の日記(Fri, 31, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 30, May, 2002 [長年日記]

_ 最近は

長時間眠りたくても、眠れません。夜中の2時、3時に寝ても、朝になると普通に目が覚めます。しかし、心臓に負担がかかっているようです。昼寝で取り返せるかと思っていましたが、そうはいきません。12時前には寝なくては、家族に迷惑をかける事になってしまいます。

_ そうそう

そういえばこの日には、文章がイキイキしていますよね。それにしても、きのうの肉の厚さ、大きさはすばらしいものでしたねぇ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Thu, 30, May, 2002 21:52)

いつもはイキイキしてませんか??<br>おかしいなあ、毎日ウキウキなのに。


«前の日記(Wed, 29, May, 2002) 最新 次の日記(Fri, 31, May, 2002)» 編集