ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 07, May, 2002) 最新 次の日記(Thu, 16, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 08, May, 2002 [長年日記]

_ きのう5/7の此の方の

日記にこんなのがあった。この日のツッコミで、大騒ぎしている。直接ご覧あれ。

整理してみると、お母さんはブチャ猫、娘はななさんと娘々さん、息子はzoeさん、そして、ななさんの息子がきたさん、ということは、ブチャ猫はお婆さんなんですねぇ。ショーック!

_ ショックのあまり

日記を書けません。明日から一週間ほど、スカーレットちゃんの処へ、行って参りま〜〜〜す。

本日のツッコミ(全12件) [ツッコミを入れる]
_ Nyan2 (Wed, 08, May, 2002 23:03)

娘じゃなくて息子の方が正しいのだけど、女の子でもいいです(笑<br>気をつけて行って来てくださいまし〜。帰ってきたら、ワインでも飲みましょう♪(^^

_ TAK (Fri, 10, May, 2002 18:17)

も・もしかして・・・・懐かしのアレが始まってしまうのだろうか?

_ Nana (Fri, 10, May, 2002 20:18)

↑takちん、アレってアレのこと???tak!やめい(ーー;)<br>ブチャ猫さん留守なのにtakが変なこと書いてごめんなさい。(笑)

_ tak (Mon, 13, May, 2002 22:12)

母の日に来ようと思ってたのに、1日遅れちゃいました。すみません。(汗)<br>・・・・・・といってもまだお留守なんですね。

_ NT (Tue, 14, May, 2002 02:24)

15 日の夜遅くに帰って来る予定となっております。

_ NT (Thu, 16, May, 2002 00:41)

今の今まで勘違いしてました。帰って来るのは今日の午前中です。

_ Nyan2 (Thu, 16, May, 2002 11:59)

↑<br>今更に気がついたのですが、ご家族(親子)だったのですね(^^;<br>もしかして、周知の事実ってやつですか?

_ zoe (Thu, 16, May, 2002 15:19)

娘さんも親子でないですか。

_ Nana (Thu, 16, May, 2002 17:31)

zoeさんも息子ぢゃないですか。

_ Nyan2 (Thu, 16, May, 2002 19:33)

雨の後のタケノコのやうに増えていく、子供たちでありました(笑

_ tak (Thu, 16, May, 2002 20:21)

ま、ネコって子だくさんですから・・・(ん?オチになってない?)<br>失礼いたしましたーm(__)m

_ ブチャ猫 (Thu, 12, May, 2022 19:26)

久し振りに大昔の子供さんたちのコメントを読んで懐かしい❣️ <br>皆さんの今を知りたいわ。 <br> <br>もうすぐ79てすよ。


«前の日記(Tue, 07, May, 2002) 最新 次の日記(Thu, 16, May, 2002)» 編集