ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 18, May, 2002) 最新 次の日記(Mon, 20, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 19, May, 2002 [長年日記]

_ 嬉しい事を

おっしゃってくださって有りがとうございます。§^。^§

20点あったんですがメールで送られてきたのは今の所7点なんです。

_ 続ロンドン 5月13日

ドーバー海峡にRye(ライ)にスカーレットちゃんが我ら夫婦を案内してくれた。黒人の楽しいJさんと4人の田舎への日帰り旅行。チャリングクロスから国鉄で1時間半ぐらい乗るんだが、一回乗り換えがある。地下鉄は見事に便利なんだが、こちらのほうはお話にならない。雨になった上に寒いのに、乗り継ぎの電車を30分ぐらい待った。

降り立った町は中世の面影を残すアンティークな町で、なかなか良いところ。寒いしおなかもすいたので、早速お昼になった。アフタヌーンティに紅茶とスコン、ジャケットポテトのベーコン添えを頼んだ。(今、夜中の3時なので続く)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ kotak (Tue, 21, May, 2002 01:06)

おかえりなさ〜い。ロンドン旅行記楽しく読ませていただきました。


«前の日記(Sat, 18, May, 2002) 最新 次の日記(Mon, 20, May, 2002)» 編集