ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 08, May, 2002) 最新 次の日記(Fri, 17, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 16, May, 2002 [長年日記]

_ ただいまー

無事に帰ってきました。しかし、時差ボケのため、日記を書くことが出来ません。15日の13時にヒースロー空港を飛び立って、成田に着いたのは、今朝9時で、12時間ほど狭いところに座っていました。ほとんど、寝ていないので、ボーッとしています。だからおやすみなさい。(-_-)zzz

沢山のツッコミを有り難う御座いました。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Thu, 16, May, 2002 21:58)

おかえりなさいませ〜。さっそくのツッコミどうもですぅ。

_ SORA (Thu, 16, May, 2002 22:12)

おかえりなさい。(^^)明日の日記楽しみにしています!!*^_^*

_ 天仙娘々 (Thu, 16, May, 2002 22:39)

ご無事なようでなにより。エコノミー症候群に気をつけて下さい(^^;

_ Nana (Thu, 16, May, 2002 23:17)

ミ(ノ;__)ノ=3ドテッ<br>もう寝ちゃったんだ、、、。おやすみなさい。

_ かずま (Fri, 17, May, 2002 14:03)

おかえりなさい。<br>あ、こちらでははじめまして。<br><br>イギリスでの紅茶はいかがでしたか?<br>体調等復帰されたら、お聞かせ下さい。


«前の日記(Wed, 08, May, 2002) 最新 次の日記(Fri, 17, May, 2002)» 編集