ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 23, May, 2002) 最新 次の日記(Sat, 25, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 24, May, 2002 [長年日記]

_ 時差ボケ

こんなに幾日も体調に影響するものなんだわ。今朝3時ごろに寝て、7時には目が覚めたが、いくらなんでも睡眠不足なんで寝直したら、何と10時。まあ、寝直し出来るようになっているので良かった。旅行前はどんなに遅く寝ても、8時以後は寝られなかったから。

_ Whittard のバニラ・ティー

朝はアッサム、午後ティーはバニラ・ティーと楽しんでいる。朝のコンチネンタル・ブレックファースト(単に、パンとジャムや木の実だけの朝食)には、ストレートがわたしの好み。この点、バニラ・ティーはストレートはあまり美味しいと感じられない。

他には、イタリアン・アールグレイ(よく見たらmade in America)なんてのや、ハーベイ・ニコルズのアールグレイ、アップル、AFTERNOON DELIGHT がある。楽しみですねー。

_ お隣の庭で

ニャーニャーないているのは野良の仔猫が産まれたんだぁ。困ったな。この辺りは飼い猫の凄いのがウヨウヨいるから、生き延びられるだろうか?しかし、もし生き延びたとしたら、野良猫が増えて、ゴミ集積所が荒らされてしまう。可愛い声が聞こえるたびに心が痛むよ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ tak (Sat, 25, May, 2002 17:39)

野良猫がゴミ集積所荒らすんですか?こちらでは、それはもっぱらカラスの仕事ですね。(笑)<br>うむ、都会の方ではよっぽど「おいしいごちそう」がゴミとして出されるんでしょうね?私もネコになるかなぁ。(笑)


«前の日記(Thu, 23, May, 2002) 最新 次の日記(Sat, 25, May, 2002)» 編集