ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 03, May, 2002) 最新 次の日記(Sun, 05, May, 2002)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 04, May, 2002 [長年日記]

_ 白もお好きなんですねぇ

これからは、白が飲み易いですね。わたしは赤を好んで飲みます。何故?それは、クッサーイチーズを食べたいからです。

このチーズは娘と神戸の北野町を、ある店目的で行ったら休みで、偶然みつけたチーズ専門店の輸入品です。NTのワイン日記に書いてあるチーズがそうです。とにかく臭い。

わが配偶者には食べられないほどの臭いものです。でも、クサヤは食べられるんですよ、この人。ヘンナノ。

_ ダルイ理由が

風邪だったとはねぇ。例のウガイを励行しているので、なんとか押さえられていたが、今朝、寝汗をかいていたのでやっとハッキリした。今日は、ビタミンCを大量にとって、治さなっくちゃ。遠赤外線のズボン下もはいてます。 オー、ヤダヤダ!

_、有り難う御座います

どんなに熱があっても、食事の支度はしています。ですから、少々のゾクゾクするぐらいでは休めません。

_ あれれー

たしか、納豆命だったような・・・、ボケたのかしら???

_ おたふくかぜ

陸の孤島は東京も海外航路もそのようですね。それに此の方此の方此の方々はどちらのご出身なんでしょうかしら?

ちなみに、我配偶者は田んぼで育ち、海外貨物航路から東京の会社へと転々としましたが、おたふくかぜにかかったのは36歳だったように思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ TAK (Sat, 04, May, 2002 13:22)

こちらではおたふく風邪が流行っています。しかも中学3年生!?<br>15年間もかからずにいたなんて・・・・やっぱ陸の孤島なのか(汗)<br>ブチャ猫さんは風邪大丈夫ですか?久々の上げ膳据え膳生活でしょうから(?)ゆっくり休むと良いのでは?

_ SORA (Sat, 04, May, 2002 15:17)

風邪、早く治りますように。。。お大事になさってください・・・。

_ Nana (Sat, 04, May, 2002 16:08)

私もクサヤはぜーーったいダメです。<br>最近は納豆も鼻につくようになってきました。なんでだろ?

_ TAK (Sun, 05, May, 2002 04:18)

↑も・もしかして、「おめでた」とか(汗)←・・ってそりゃ酸っぱいもんだろ。それに何で私が(汗)なのよー・・・(謎)


«前の日記(Fri, 03, May, 2002) 最新 次の日記(Sun, 05, May, 2002)» 編集