ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 15, Nov, 2001) 最新 次の日記(Sat, 17, Nov, 2001)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 16, Nov, 2001 [長年日記]

_ 久し振りに

ひれカツを。魚を料理しないと落ち着かないので、きのう買い過ぎた鰯をツミレにした。変な取り合わせだが、栄養のバランスをとるために野菜を切ったり茹でたりする。そのへんはカンで。

きのう届いたボジョレ・ヌーボーを飲みながら、食べた、美味しかった。

_ モルヒネ

を使うということは・・・、確か、水曜日に書いた。

膵臓癌の友は、火曜日に昏睡状態になって木曜日の午後11−12時頃に他界した。延命装置を使わなかったらしい。安らかにほほえんでいたという。

わたしも延命装置を使いたくない一人。

_ 16日の日記

前半の部分、操作を間違えて、消えてしまった。

コーヒーのこと、外壁点検のこと、小さな小さなコウモリのことなど、こまごまと書いたんだけど・・・、残念。

そらさん、ツッコミも消えてしまいました。ゴメンナサイね。


«前の日記(Thu, 15, Nov, 2001) 最新 次の日記(Sat, 17, Nov, 2001)» 編集