ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 18, Jan, 2006) 最新 次の日記(Fri, 20, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 19, Jan, 2006 [長年日記]

_ お勧めのも良い感じですねぇ

でもねぇ、年金暮らしを強調されて軽にすることになりました。事故に遭ったらペッシャンコ間違いなしの私のことは考えてくれないようです。

軽でコレッというお勧めがあったら教えてくださいね。

_ 国産って?

うっとこのオトン、意気揚揚と買い物から帰ってきた。半額を手に入れた時の嬉しそうな顔をして。

で、何が半額かと言うと、うなぎの白焼き。国産だから美味しいぞとのたまう。でも表示を見ると中国産となっているのでそう言うとガッカリした様子。食べ終わってからレシートを持ってきて「ほら、国産となってる」としつこい。シャーないからゴミ袋に入れたラップを取り出して見せたら、とっても残念そう。確かにレシートには国産うなぎとなってた。

嘘つき商品ではないかもしれないが、中国産のうなぎを日本で加工したら国産なのかねぇ。

_ 心底好きなお人は違うね

理由を話したら光ファイバーな人に手伝ってもらうようなことを言ってらした。どんな困難があろうとも録音するつもりらしい。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ati (Fri, 20, Jan, 2006 13:51)

スズキ・スイフトは,ちょうど,カー・オブ・ザ・イヤー受賞記念の特別仕様車が出たところですよ。<br>http://www.suzuki.co.jp/release/a/a060117c.htm

_ NT (Sat, 21, Jan, 2006 02:00)

スイフトはいい車だと思うのですが、今回は維持費を考えて軽自動車ということがほぼ決定事項なので…


«前の日記(Wed, 18, Jan, 2006) 最新 次の日記(Fri, 20, Jan, 2006)» 編集