ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 14, Jan, 2006) 最新 次の日記(Wed, 18, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 16, Jan, 2006 [長年日記]

_ 腹が立つなぁ

娘とその友達ども。

なんせいい加減。お願いしたことに対してナシのつぶて。大人から頼まれて、無理だったらそういってくれればいいものを、延ばし延ばしにした。おかげでこちらは用事が済まないので、非常に都合が悪い。

「近頃の若い者は」というのは、その時その時でそう言われてきたけれど、世の中派手すぎて、それについていくために「貧乏暇ナシ」で、大事な物を忘れてしまうんだと思う。それは「心」。

_ これにしようかなぁ

あかとんぼ、くろとんぼ、しろとんぼ、じゃないよ、車。

どうせなら四角い方が車庫入れし易いからね。あ、4WDがいいね。

やや、同じようなこと考えてますね。

_ ショパンのスケルツォ

プレトニョフのなんで嬉しいんだけど、ダビングされたら困るのでかしら、プツプツ止まるので欲求不満になってしまうよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Mon, 16, Jan, 2006 22:40)

プツプツ止まるのは我が家の回線速度が遅いからだよ。

_ Toshi (Tue, 17, Jan, 2006 01:58)

That'sは軽自動車(660cc)だけどイィんですか?<br>1.3〜1.5Lクラスの大衆車で,運転のしやすさ(取り回しのしやすさ)とそこそこの使い勝手(居住性や荷室)を求めるのならスズキ・スイフトもイィ選択肢かも。


«前の日記(Sat, 14, Jan, 2006) 最新 次の日記(Wed, 18, Jan, 2006)» 編集