ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 06, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sun, 08, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 07, Jan, 2006 [長年日記]

_ 足湯器

電気を入れっぱなしにしておくと適温が保たれる優れもの。

例年どおり膝小僧が氷を当てたように冷たいので引っ張り出してきた。40度くらいのお湯加減にして1時間以上パソコンに向かってお勉強。体中がホコホコしてきた。

ただし、電磁波にアレルギーなんで頭痛が・・・。周りにはオイルヒーター、電気ポット、パソコン、それに足湯器、その他・・・。

わたしがオカシイのかと思っていたら、いつぞやのアンビリーバブルで同じような体質の人がいる事が分かった。

電磁波に異常にアレルギー体質のアメリカ女性が、山の中で電気をほとんど使わずに生活するようになって、痛みがなくなったことを取り上げていた。

あそこまでひどいと困るよね。


«前の日記(Fri, 06, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sun, 08, Jan, 2006)» 編集