ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 26, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sat, 28, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 27, Jan, 2006 [長年日記]

_ 今日分かったこと

好みじゃない音楽の分野。

民謡調のもの、演歌調のもの、咽をつぶしたような歌い方をするもの。

聞いていると気が滅入ってくる。

ミーシャっていいなぁ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Toshi (Sat, 28, Jan, 2006 03:23)

そーなんですかー。オレは民謡ってワリと好きなんですけど。南部牛追い唄とか津軽じょんから(県をまたいでますが気にしないでネ)とかイィですよぉー(笑

_ ブチャ猫 (Sat, 28, Jan, 2006 15:50)

南部牛追い唄は、キチンと聞いたことが無いです。<br>津軽じょんからの、あの激しい三味線は好きです。


«前の日記(Thu, 26, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sat, 28, Jan, 2006)» 編集