ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 09, Jan, 2006) 最新 次の日記(Thu, 12, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 11, Jan, 2006 [長年日記]

_ ずるいよこれこれ

パスワードがないとログインできないんですって。どんなHPか見たくても不可能です。

_ 車を買いたいなぁ

と思ってあるメーカーのHPを見ようと思ったが複雑すぎる。見たいものを探すのに時間ばかりかかって、結局見る気にならなくなった。私のようなものが簡単に見ることが出来ないのはアカンよ。

他のは割合簡単に見られたから、ここのHPを作った人(会社)は勉強し直しね。

_ ヘンな夕食

カレーと餃子。

なんだかこのところ食べるものを作るのはまあまあだが、食材を買いに行く気がしない。だれか宇宙食みたいなのを売り出しておくれ〜。


«前の日記(Mon, 09, Jan, 2006) 最新 次の日記(Thu, 12, Jan, 2006)» 編集