ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 20, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sun, 22, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 21, Jan, 2006 [長年日記]

_ 降り過ぎ

雪め!ここまで降るとスタッドレスでも怖い。

買い物に行かないで、残り物を使ってしまおう。

_ 揚げ餅

何処かの会社のお供え餅の片割れが我が家に来た。ヒビが入り始めたので細かくしてもらって、冷凍庫で保存していた。

その餅をお歳暮にいただいたコレステロールゼロという油で揚げ、大根おろしをかけてお醤油で味付けをした。ご馳走になるね。

この揚げ餅に残り野菜と肉などであんかけを作ってかけると、立派な一品になる。やりたいけど今日はほかに予定があるから、またいつか。


«前の日記(Fri, 20, Jan, 2006) 最新 次の日記(Sun, 22, Jan, 2006)» 編集