ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Wed, 04, Jan, 2006) 最新 次の日記(Fri, 06, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Thu, 05, Jan, 2006 [長年日記]

_ イチローと古畑任三郎

髭ずらが汚らしいねぇ。なんとかならんかいなぁ。ひげを剃ったら舐められるのかもしれないが、折角の顔が台無しよ。

任ちゃんは昔の狂四郎の時が素敵だった。大昔のこと。

ストーリーはつまらなかった。

_

ビックリするよ。その回復力の凄いこと。

生きるための本能なのかもしれないが、88歳で開腹手術をしたのに、三食完食し、夜食にパンと紅茶を楽しんでいるみたい。

昨日はリハビリで歩行練習したそうで、この分だと100歳まで生きるね。私の方が先に逝きそう。

もし私達が先に逝ったら後はどうなるんだろうと取り越し苦労をしていたら、甥っ子が見てくれるらしい。ちょっとホッとした。

_ 是非使いたいです

でも便数が少ないかもしれませんね。

連絡がポートライナーらしいし、三宮直通だし、ホテルにも近いし、母の入院先にも近いですから。


«前の日記(Wed, 04, Jan, 2006) 最新 次の日記(Fri, 06, Jan, 2006)» 編集