ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 21, Jan, 2006) 最新 次の日記(Mon, 23, Jan, 2006)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 22, Jan, 2006 [長年日記]

_ ぜんぜん溶けない

雪め!今年はスタッドレスタイヤにまだ換えてくれてないから、私のは動かせない。10メートルもある私道には雪がいっぱいあって、大通りに出るのは至難の技。

はよ〜タイヤとりかえてや〜。

_ 雪かきやらなしゃ〜ないやんか〜

出先から帰ってきたらご近所が大通りを綺麗にしてくださってた。我が家の私道は、お隣(共有)が人が歩けるようにしてくださってた。でも、車は出られない。んじゃ、わたしがやるしかない。

2×10メーター道路の雪かきって結構大変。2/3ほどやってからオトンに声をかけたら、インターネット囲碁をやってたが、快く続きをやってくれた。それにしても疲れた〜。

あれれ、こんな時間になって(夜中)右肩関節が痛いよ。軟骨が磨り減ってるんだわ。グルコサミンは3ヶ月ぐらい経たないと効果が無い。人によっては効果が無いとも聞いた。どうぞ効果がありますように。


«前の日記(Sat, 21, Jan, 2006) 最新 次の日記(Mon, 23, Jan, 2006)» 編集