ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 24, Sep, 2005) 最新 次の日記(Mon, 26, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 25, Sep, 2005 [長年日記]

_ へぇ〜

ブラウンマッシュルームって生で食べられるんだ〜。

薄切りにしてレモン汁をかけて置き、モッツアレラチーズ、トマトの薄切り、ブラウンマッシュルームを、ニンニクをこすり付けたフランスパンをトーストしたものの上にのせて、オリーブオイル&バジルをかけて食べるんだって。

おいしそ〜、今度作ってみよぅ。

_ グリンカレー

いかん、0・4キロ太った。体脂肪率も1あがった。

食がすすむのでつい食べてしまう。作るのを止めたいけど、折角買った材料をパ〜にしたくないよ。


«前の日記(Sat, 24, Sep, 2005) 最新 次の日記(Mon, 26, Sep, 2005)» 編集