ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sat, 10, Sep, 2005) 最新 次の日記(Mon, 12, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sun, 11, Sep, 2005 [長年日記]

_ 雑草

人間が勝手に雑草なんて決め付けてしまったのよね。我庭は草が一杯生えてる。

さっき見つけたのは白水引草は植えたけど、白は植えてないので、嬉しくって感嘆の声をあげてしまった。

金色のもあるのよねぇ。生えてきてよ。     from季節の花 300

_ ガブ

雑草の中で昼寝してる。フカフカの感じが心地よいのだろう。

昔ブチャが、気持ちの良い寝床だった草むらが無くなった時に、慌ててかけて来てそこに入ってみて体が隠れないのを実感してガッカリしてたのを思い出す。

草刈をした人は罪なことしたよねぇ。


«前の日記(Sat, 10, Sep, 2005) 最新 次の日記(Mon, 12, Sep, 2005)» 編集