ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 12, Sep, 2005) 最新 次の日記(Wed, 14, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 13, Sep, 2005 [長年日記]

_ なんでこんなにあついんやろ

夜が涼しいので余計にこたえる。だれかさんが家に中のほうが涼しいからと締め切ってるから変な臭いはするし。

しゃーないから、ドライにして扇風機をまわしてる。昼寝をする部屋にはクーラーはないから、これまた不具合。

_ 自閉症児

健常児がいじめるから、もっと弱いものに攻撃するんだって。今日あった方が、涙を流しながら話してた。好き好んでそういう子を産んだわけじゃないからそのお母さんに責任は無いんだが、自責の念にかられるとおっしゃってらした。


«前の日記(Mon, 12, Sep, 2005) 最新 次の日記(Wed, 14, Sep, 2005)» 編集