ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 06, Sep, 2005) 最新 次の日記(Thu, 08, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 07, Sep, 2005 [長年日記]

_ 台風の影響らしい

だるくて一日中ダラダラって感じだった。あんなに動けたのに・・・と情けなくなる。

・・・って書いたけど、これって6日に書くべきことだった。アホなわたし。(笑

_ 今日の夕方まで

台風の影響があるらしい。その後は動けるようになるだろうなぁ。動けるようになりたい。

_ タイ料理

作ると手がかかるのに食べたくないという人がいる。でも、後の二人は食べたい。そこでレトルトをと探したら見つかった

嬉しいことに、冷凍のスパイスも手に入る。

このサイトは前から見てたのに気がつかなかった。カフィアライムリーフ(バイマックルート)が最高にいい香なのよね。

食べた〜い、グリンカレー!

_ 台風のせい(おかげ)

結局4時ごろまでダルクてゴロゴロしてしまった。

で、気晴らしに買い物に。半額になった白鮭とマグロのアラが安く買えた。白鮭はオリーブオイルで揚げてマリネに。マグロは生姜をたっぷり入れて甘辛く煮た。安くて美味しいものでお腹が一杯。


«前の日記(Tue, 06, Sep, 2005) 最新 次の日記(Thu, 08, Sep, 2005)» 編集