ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Sun, 11, Sep, 2005) 最新 次の日記(Tue, 13, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Mon, 12, Sep, 2005 [長年日記]

_ こわ〜

ある方のお見舞いに娘の運転する車で行った。

この娘はフォークリフトのベテランだけど、乗用車の運転はペーパードライバー並。おまけに方向音痴ときてるから、道を教えるにも、直前で右、左、と指示しなきゃならない。早めに言うと、「自慢じゃないが方向音痴だから・・・」と受け付けない。それも運転に気をとられてるから怒鳴り声になる。

お見舞いの目的は果たせたし、喜んでいただけたので嬉しかったが、疲れた〜。

_ 疲れはカイロプラクティックでとれる

そう思って今日お見舞いに行った。午後はカイロプラクティックに無事行けたが、クタクタで治療中に意識がモウロウって感じになってしまった。

帰宅後食事のしたくの時間なのに眠ってしまった。起きたら6時半。超特急で作れないので焦りながらひたすら作った。

女は辛いよ。どんな体調の時も作らなきゃならないんだもんね。


«前の日記(Sun, 11, Sep, 2005) 最新 次の日記(Tue, 13, Sep, 2005)» 編集