ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Tue, 27, Sep, 2005) 最新 次の日記(Thu, 29, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Wed, 28, Sep, 2005 [長年日記]

_ 子どもを預けるということは・・・

公園で2歳ぐらいの幼児達を見かけた。リヤカー大のベビーカーに大勢詰め込まれてる。

それを見ていてオネショが治らないため修学旅行に行けなかった子供達のことを思い出した。もう一つは誰彼かまわず自分の物を手に入れるためには暴力に訴える子のことも。両方とも保育園でし烈な戦いをしていた子供達。

このことを話した時に聞いていた人、彼女も保育園で階段から突き落とされたり、突き飛ばされたりしてアチコチ打ち傷がたえなかったらしい。階段恐怖症があるのは、その時の記憶が残ってるのかなぁなんて言ってた。

親は気が付かないが、第三者の目からは見えるのかもしれない。

_ Bell's scotch whisky

一言で言うと「甘い」。生のままで飲んでるのにねぇ。ということは飲みすぎる。ということは明日の朝が・・・・エライコッチャ!          (-_-)zzz


«前の日記(Tue, 27, Sep, 2005) 最新 次の日記(Thu, 29, Sep, 2005)» 編集