ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Fri, 23, Sep, 2005) 最新 次の日記(Sun, 25, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Sat, 24, Sep, 2005 [長年日記]

_ Big J's (matherじゃなくて)mother is very big

オーストラリア人って大きい人が多いねぇ。イッタイ何キロぐらいあるんだろう。ふくよかという表現を使うんだろうが、デカイのほうがピッタリね!

そのママからオーストラリアにしか咲かない花の刺繍入りのタオルを戴いた。記念に取っておこう。

_ やっぱり若い

何がってめひかりのこと。

おじじは「やっぱり焼いた方が・・・から揚げだと折角の旨みが・・・」と文句を。洋風にすると味がしないらしい。

確かに塩焼きは美味しいけど、30匹近くもグリルで焼くのは大変なんですよ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Sun, 25, Sep, 2005 01:36)

mother だよ。

_ ブチャ猫 (Sun, 25, Sep, 2005 12:15)

そうだった。


«前の日記(Fri, 23, Sep, 2005) 最新 次の日記(Sun, 25, Sep, 2005)» 編集