ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Mon, 19, Sep, 2005) 最新 次の日記(Wed, 21, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Tue, 20, Sep, 2005 [長年日記]

_ おどろき もものき さんしょのき

商店街の有料駐車場の入り口には、踏み切りにある竹の遮断機と似た物が使われている。駐車カードを引き抜くと遮断機が上がる仕組み。そこは車を運転するようになって18年も利用してる。

今日も何時ものようにトコトコ車を走らせて行ったら、なんと!遮断機に横付けして奥さんと子どもを降ろしている若い父親がいた。わたしは後も気になるのでプップッと鳴らしたら、その父親に睨まれてしまった。綺麗に入る母親も当たり前のような顔してヨチヨチ歩きの子どもの手をつないでる。

ちょいとお前さんたち、子どもにその教育を押し付けてはいないでしょうね!

18年で初めての出来事。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 斉藤 美加 (Mon, 02, Jul, 2007 21:23)

私しゃ美加…だけど美加、美加って続けて言うとみ、か、ん。みかんこのやろぅ

_ 斉藤 美加 (Mon, 02, Jul, 2007 21:25)

好きな色は、あかちゃ。おしゃれがとくいでも私のこつは、おしやれすぎないこと。


«前の日記(Mon, 19, Sep, 2005) 最新 次の日記(Wed, 21, Sep, 2005)» 編集