ブチャ猫ダイアリー

«前の日記(Thu, 08, Sep, 2005) 最新 次の日記(Sat, 10, Sep, 2005)» 編集

 この日記にはツッコミを入れられます。 ツッコミを入れたい日付をクリックすると、ページの下にフォームが現れます。

 最近のツッコミ:


Fri, 09, Sep, 2005 [長年日記]

_ 歳を年齢どおりとらないで

きのう娘にお祝いをくださった方を訪問した。公の場所でお会いする時はキチット身繕いされてる方なのに、玄関を開けたその時のヘアースタイルが・・・。

セミロングの中の白髪が丸見え。染めないのが彼女の方針なんだろうが、同い年だから自分自身に置き換えてしまう。うぅぅぅぅ〜許せない〜。

無理に若作りする必要は無いけど、真っ白が似合う歳は75歳を過ぎてから〜。

もちろん個性の関係もあるけれど。


«前の日記(Thu, 08, Sep, 2005) 最新 次の日記(Sat, 10, Sep, 2005)» 編集